SSブログ

金スマ 森公美子 放送日



金スマ 森公美子 放送日


金スマに森久美子が登場します。

放送日は1/11(金)の21時~




森久美子と言えば、2012年の夏からロングブレスダイエットに挑戦していますが、
今回はその結果報告をするようです。


森久美子がどれだけ痩せたのかとっても気になりますね。


画像などをみると、夏場に100kg以上あった体重も90kg台に落とした写真も
あったので、今回はもしかすると80kg台も夢じゃないかもしれませんね!!!


森久美子が痩せた!?


森久美子が約半年で1割以上体重を落としたと考えると、ロングブレスダイエットをすれば、
60kgの人でも5~6kgは落とせる可能性があると言うことになりますね。



森久美子の場合は体重が多いから痩せたと考えるよりも、平均的な体重の人でも
落とせると思った方がよいですね。


金スマの放送はしっかり録画して、すぐに実践できるようにしておきましょう^^



でも、森久美子はオペラもやっていますが、あまり痩せすぎると影響しないのですかね!?


オペラはかなりエネルギーを使うので、少しぽっちゃりの体型が良いと聞いたことがあります。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。