SSブログ

友近 リバウンド 2013



友近 リバウンド 2013


友近が2013年にまたリバウンドするのではないかと心配です。


友近が2013年中に5歳年上の男性と結婚することが決まりかけているそうです。
友近いわく、1月中の結婚はないそうですよ。

そうなると、よくあるのが幸せ太り


体型をなかなか維持できない友近にはこの結婚は幸せかと思いますが、
体的にはよろしくないかもしれませんね。


ところで、相手の男性は関西在住としかわかっていません。

画像や名前がわかったら紹介したいのですが。。。


友近と言えば、元恋人のなだぎ武の名前がよく出てきますが、
今回の友近1月中に入籍の話が浮上した途端、なだぎ武のところにも
取材がいったそうです。


元恋人なんだから、いい加減解放したらと思っちゃいます。


2012年に行った友近のDHCプロテインダイエットは実は2回目だということを知ってますか?


友近は2009年~2010年に一度DHCプロテインダイエットを行い、
9.5kgのダイエットに成功しました。


ですが、その後すぐさまリバウンドに成功(?)し、+8.1kgの56.6kgへと元通りに。


2012年に彼氏ができて、もう一度やせなくちゃと思ったんでしょうね。


そこから再びDHCプロテインダイエットを行い、またもや驚異の減量に成功しました。

体重 -8.8kg 体脂肪 -7.5% ウエスト -12.5cm


友近の努力もあるでしょうが、プロテインダイエットは本当に効果があるんですね。


友近だけで2度も成功していますし、芸能界で他にも成功している方がたくさんいます。


中沢裕子が有名ですね。


これだけ信憑性のあるダイエットも珍しいです。


最近、私もメタボになりつつあるので、プロテインダイエットを始めようかな!?

思い切ってやってみよう!!



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。