SSブログ

菅野美穂 結婚 堺雅人



菅野美穂 結婚 堺雅人

ついに大物カップルの誕生ですね。


菅野美穂と堺雅人が結婚するそうです。

菅野美穂も堺雅人も結婚はいつするんだろう?と
ネットではかなり話題になっていましたが、
まさかこんな突然結婚わ発表するとは・・・。


菅野美穂は若い頃からドラマなどで活躍していて、
好きな方も多いと思いますが、熱愛の噂が出ては消えて
という状態が続き、売れ残り感があって
最近はもう結婚しないんだろうなと思っていました。


同じく堺雅人も熱愛の話はたびたび出ましたが
甘いマスクの裏は遊び人というイメージと
年齢的にも結婚しないのかなと思っていました。


そんな二人がまさかでしたね。


付き合うきっかけは、昨年のドラマ大奥だったそうです。

そこから、数ヶ月。

スピード婚ということは、できちゃった婚!?
の可能性もありますね。

ドラマで共演して、盛り上がった結果
子供まで授かりましたなんて言われたら
芸能界特有の出来事かと思ってしまいます。


過去にドラマ共演で結婚して、上手くいった
夫婦は少ないので、スピード離婚もありそうですね。


いっときの感情で動いた結果、芸能界での存在も危うくする
マイナスな結果にならなければいいですね。


中村獅童と竹内結子の例が思い出されます。

当時の竹内結子は好きだったのですが、
結婚、離婚で活躍の場が少なくなった感じがしました。



菅野美穂と堺雅人の二人には、そうならないように
お互いに尊重し合いながら生活していって欲しいですね♩

入籍は4月という話です。

菅野美穂、堺雅人 結婚おめでとう(^ ^)



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。