SSブログ

やべっち 結婚 青木裕子



やべっち 結婚 青木裕子


ナインティナインのやべっちこと矢部浩之がTBSの元アナウンサー青木裕子と
電撃結婚しました。


発表したのは3/27の22時頃!

岡村がMCを務めるネット限定テレビで相方岡村隆史へ報告していました。


やべっちと青木裕子は二人で婚姻届を出してきたそうです。


この二人は2010年8月に熱愛が発覚し、その後も順調に愛を
はぐくんできていたようです。

2012年には、やべっちが2013年に何かあるかも!!
と意味深発言をしていたことはネットで噂になっていました。


青木裕子の誕生日の1/7に結婚かもという噂が流れていましたが、
あえてその誕生日をずらして、3/27にしたみたいです。


3/27は何か特別な日なんでしょうね。


付き合い始めた日など思い出の日かもしれませんね^^


相方のやべっちに先を越された岡村隆史は矢部浩之に続き
結婚できるのでしょうか?


テレビでもお見合いなどをやっていますが、あれをみていると
どう考えても結婚できる感じしないですよね。


本気で結婚したいなら、なりふり構わず行動すると思うので、
心のどこかで一生独身でもいいやという思いがあるのかも。


ですが、結婚して子孫を残すのは生物の使命のようなもの。

最近は男性だけでなく、女性も独身でも良いという考えが浸透してきているので
少しだけ警鐘を鳴らしておこう^^


「独身のみなさん、結婚するよう努力してくださいね(笑)」


やべっちと青木裕子の挙式などはまだわかっていませんが、
わかったらまた記事をかきたいと思います。


最近は芸能人の結婚ラッシュが続いているので、おめでたいですね。

あなたにも良いことがありますように♪



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。