SSブログ

山本圭一 現在 画像



山本圭一 現在 画像


あの極楽とんぼの山本圭一が芸能界復帰の話がうわさになってます。
しかも復帰はめちゃイケという話も・・・。


山本圭一が芸能界から去って、6年半。


今は肉巻きおにぎりの老舗店「肉だわら」の広報担当として働いていますが、
そんな山本圭一の現在の画像はこちらから

山本圭一 現在 画像 


肉だわらでがんばっているようですが、復帰に向けても動き始めているんですかね。


今回の山本圭一復帰論はロンブーの淳が復帰を後押しするような発言をすることが発端。

今でも山本圭一をかわいがる人、慕っている人が多いようです。


ただ、それと芸能界復帰はまた別。


一説によると山本圭一の復帰の鍵は、明石家さんまの鶴の一声らしい。


復帰したら、また同じことをする可能性もありますが、
面白いキャラクターなので、復帰してほしいですね。


そおういえば、極楽とんぼといえば、相方の加藤浩次は
今やキャスターを務めるなど芸人でもワンランク上にいってしまいましたね。


そんな大活躍の加藤浩次は山本圭一の復帰についてどう思っているんでしょう!!


そして、復帰した場合、コンビは復活するのかも気になります。


加藤浩次はもうピン芸人として地位を確立しているので、
自分の立場を下げるようなことをするのかと疑問に思ってしまいます。


あなたが同じ立場なら、山本圭一とコンビを再結成しますか?

それまでのお互いの信頼関係などが大きく関わってくるような気がします。


復帰第一弾はめちゃイケでしてほしいですね。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。