SSブログ

長瀬智也 柴咲コウ 共演



長瀬智也 柴咲コウ 共演

歌手の長瀬智也と柴崎コウが熱愛だという噂があがっています。

長瀬智也と柴崎コウはドラマなどで共演したことはないのですが、
すでに同棲するほどアツアツだそうです。


長瀬智也といえば、浜崎あゆみとのハート形のタトゥーを半分ずつにしていたことは
記憶に残っていますが、2007年に破局した後は、浜崎あゆみは一度消したという話もあります。
最近はまたハート型のタトゥーを入れたという情報もあります。

長瀬智也のほうは、まだ残っているそうです。
未練かどうかはわかりませんが、男性は相手のことをどうこう考えるよりも
格好いいから残しておくことが多いかもしれませんね。

長瀬とあゆのタトゥーを見たい方はこちら

長瀬智也 タトゥー 画像



そんな長瀬智也も2012年は女優の相武紗希と交際し、結婚秒読みかといわれていましたが、
結局破局したそうです。


しばらくは話題にならないのかなと思いましたが、その後すぐに、
柴崎コウと付き合い始めたというのですから、どれだけ女性にもてるのかと思ってしまいますね。


まあ、ルックスのみならず、性格もよいので、多くの女性が近づいていくようですね。


その新恋人の柴崎コウも嵐の松本潤と交際していましたが
結局分かれてしまったんですね。


モテる男性・女性は本当に噂が絶えませんね!!!


ところで、長瀬智也が2013年からの新ドラマに出演するそうです。

新ドラマ「泣くな、はら ちゃん」

長瀬智也の連続ドラマ出演は2年ぶりだそうですよ。


確かに最近長瀬だけでなく、TOKIOのテレビ出演が少なかった気がしていました。

長瀬智也のドラマ出演で、またTOKIO人気が出てくるかもしれませんね^^


新ドラマの番宣もあってか、行列ができる法律相談所にも出演しています。


俳優の西田敏行さんにも世界に通用する俳優といわせるほど
役者としても評価が高いですね。


そんな長瀬智也が行列に出ている出演者の中で一番の好みが
大渕弁護士だそうです。


大渕弁護士の反応も面白かったですが、柴崎コウの次はついに弁護士まで手を出してしまうのか・・・。

と思ってしまいます。


この感じだと、現在からしばらく、長瀬智也が結婚するまではマスコミはネタに困らないかもしれませんね。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。