SSブログ

水嶋ヒロ 現在 画像 2013 



水嶋ヒロ 現在 現在 2013 

俳優の水嶋ヒロが帰ってきました!!!


3年ぶりの主演映画は「黒執事」というダークファンタジーな映画だそうです。


最後に映画に出たのは、2010年の「BECK」なので、
今年2013年に公開される黒執事は新たな水嶋ヒロをみせてくれそうですね。


水嶋ヒロはこの3年の間にいろいろなことがありました。


嫁・絢香との不仲説から離婚の噂がたったり、事務所移籍の問題などいろいろ大変だったようです。


ただ、世間一般の目からみると、身から出た錆のように見えているのも
事実のようで、「あ~、またやったか」みたいな状況でしたね。


事務所の移籍については、エイベックスに嫁の絢香と水嶋ヒロが一緒に移る
という話が現実味を帯びているようです。


ただ、エイベックスに移るにはやはり業界の慣例的に難しいので、
移籍先はエイベックスの子会社になりそうです。


ただ、これもびっくりする話ですが、水嶋ヒロと絢香のために、エイベックスの社員が会社を
辞職して新たな事務所を作るという話のようです。


会社を動かしてしまうほどの力はそこまであるのかなと思いますが、
やはり影響力は絢香の方が強いのでしょうね。

水嶋ヒロ 現在の画像


ただ、水嶋ヒロの人気も廃れたわけではないので、今回の新作映画は
水嶋ヒロ俳優復帰の映画としては最高のものができるのではないでしょうか。


絢香との離婚説もありますが、事務所移籍の話などを聞くと、
ただの噂のようでもあるので、仲良くやっているんでしょう。


2013年の水嶋ヒロは見逃せないですね。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 芸能人トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
オーストラリア大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。